初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

身内でも

親しくしてる知り合いでも

話してると気が重くなる人とは

距離を置いた方がいいんです。

 

 

 

 

 

 

好きではない

情で繋がる人間関係を大事にしてると

大切にしたいと思える

好きな人と繋がることが

できなくなるからです。

 

 

 

大切の違いはというと

 

 

 

の意味は

人や物に対して生じる

深く思う気持ちや心遣い、

趣き(おもむき)のこと。

 

 

 

大切の意味は

自分にとって一番重要であり

丁寧に取り扱うこと。

 

 

 

わかりやすく言うと

「情」は気持ちを考えたり

相手に対して思うこと

「大切」は自分にとって必要で重要なもの

丁寧に取り扱うこと。

 

 

つまり

相手の幸せより

自分の幸せのが大事ってことよ。

 

 

一緒にいて

楽しい気分にならなくて

ストレスを感じているのに

離れることができないとしたら

情で繋がる関係。

 

 

 

嫌だなと思いながら

相手のことを考えたら

離れることができず

関わることからのがれられない。

 

 

 

誘われたら

出かけて行くけど

帰ってからぐったりするとか

やたら疲れるとしたら

好きではないし気が合わない。

 

 

 

そのような

情で繋がる関係は手放さないと

自分にとって一番重要で

必要とする大切な出会いが

やってこない。

 

 

 

幸せな状態な時って

人間関係に恵まれてます。

 

 

 

 

 

 

不満や愚痴を言う人と

情で繋がってると

違ったタイプの機嫌の良い人とは

知り合いになっても

親しく繋がることができないので

自分の幸せを考えたら

情で繋がる人との関係は手放した方がいいんです。

 

 

 

自分が幸せでなかったら

不満や愚痴を言いたくなるし

そんな人を大切に扱う人は

なかなかいないだろうから

寂しい思いをすることになる。

 

 

 

自分が幸せなら

幸せな状態の人と繋がれるし

人に幸せなエネルギーを

与えることもできる。

 

 

 

結局

 

自分が幸せなこと以上に

幸せなことは何もない。

 

 

 

情で繋がる関係を手放すと

ストレスがなくなり

気分良くいられるので

大好きで尊敬できる人と出会えます。

 

 

 

自分が大切にしたい関係なら

相手のことを丁寧に扱うので

相手にとっても気分が良い。

 

 

 

人生が好転する時って

人間関係ががらりと変わるので

嫌な出来事はそのきっかけにすぎないと

今は思えるけど

離れた方がいい人と離れないと

何かしらの事件が起こります。

 

 

 

大切な人と出会うために

起こることとは言え

その時は最悪な気分になります。

 

 

 

自分の気持ちに正直に生きていれば

違和感に気づいた時に対処ができるので

できればその方がいいですよね。

 

 

 

皆さんは

私のような体験をしなくて済むように

安心してストレスのある関係を

手放して下さいね。

 

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は5月17日(金)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は5/11(土)です。

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。