初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

今の気分が

未来の出来事として

受け取る現実になる。

 

 

 

なので

 

 

今の気分が良いこと以上に

大切なことはなにもない。

 

 

 

今この瞬間

嫌だなと思うことを考えていたり

嫌だなと思う人といたら

良い気分にはなれません。

 

 

 

だけど

好きか嫌いかの感覚を抑えてると

嫌だなと思うことを我慢できるので

自分の気分に気づくことができない。

 

 

 

嫌いなものや

嫌なことがないってことは

好きなものや

好きなことへの情熱もそんなにないので

夢中になれるものがないと思う。

 

 

 

本当はあるんだけど

その気持ちを抑えてしまうので

やりたいことをやっていても

良い気分にはなれてない。

 

 

 

私もね

結婚するまでは

夢中になれるものがなかったんです。

 

 

 

やりたいことが

わかってなかったので

やってみては違ってたの連続で

続けられるものがなかった。

 

 

 

だけど結婚して

本音を我慢することなく

話せるようになったら

嫌だなと思うことや

嫌だなと思う人に我慢してたことに気づいた。

 

 

 

食べ物に関しても

子供の頃は好き嫌いがあったけど

我慢して食べてるうちに

好きではないものも

食べられるようになったから

人間関係もそうだったんだなと思う。

 

 

 

好きではないけど嫌でもない

そんなものが増えていったら

嫌だなと思うことは減ってはいったけど

好き過ぎて夢中になれるものもない。

 

 

 

楽しめることや

楽しめる関係であっても

恋に落ちるほどではないんです。

 

 

 

そんな生き方をしてたから

夢中になるほど人を好きになったことはなく

だけど付き合ってる人から

裏切られたら悲しくて

立ち直ってから冷静に考えると

別に好きではなかったことに気づく(笑)

 

 

 

 

 

 

夫と結婚してからは安心したのか

本来の自分を取り戻してきたので

されたら嫌なこと

されたら嬉しいことが

はっきりしてきて

それを口に出せるようにもなった。

 

 

 

好きな人や

嫌いな人も

はっきりしてきて

嫌いな人との関わり方も

工夫ができるようになったので

人間関係で悩むこともなくなった。

 

 

 

嫌いなことや

嫌いな人がわかったことで

自分がどうしたいのか

やりたいこともわかってきて

どんな人と一緒にいたいのかもわかってきた。

 

 

 

要するに嫌なことも含めて

すべては良い気分になるために起きてる。

 

 

 

好きか嫌いかなんて

ただの好み。

 

 

 

好みなんて

人によって違うので

自分が好きな人を嫌いな人もいるし

自分が嫌いな人を好きな人もいる。

 

 

 

好き嫌いが

はっきりしてる人ほど

夢中になれるものがある。

 

 

 

そういえば

私の父と兄と娘と息子は

夢中になれるものがあって

名人とか達人と言われるレベル。

 

 

 

そんな達人に囲まれていたので

結果が出せてない自分には

秀でた才能がないと思ってた。

 

 

 

かと言って

結果を出すことに夢中にもなれず

とにかくそこまで

夢中になれるものがなかった。

 

 

 

そんな私でしたが

結婚してからは夫との関係を

より良くしたいと夢中になった。

 

 

 

それくらい好きで

大切な人ってことです。

 

 

 

そのことに気づいたのは

夫に嫌われてたことがわかってから

ですけどね。

 

 

 

いろいろあっても

夫との関係に夢中になれているので

今でも結婚生活を楽しめてる。

 

 

 

 

 

私が日常に夢中になれるものを見つけて

楽しめるようになったのは

結婚生活が苦しいと感じることが

あったからです。

 

 

 

夢中になれるものがないとしたら

何かに夢中になってる家族や

誰かに夢中になってる家族を

阻止することに夢中になるかも。

 

 

 

私の母がそうだったので

何かに夢中になってる家族に

文句ばかり言ってた。

 

 

 

だけど何かに夢中になってる人は

そんな人の言葉には影響されない。

 

 

 

結果に囚われることなく

続けることができる夢中になれることは

自分の好みだから

その楽しみは自分にしかわからない。

 

 

 

夢中になれることや

夢中になるほど好きな人がいて

気分の良い日々を過ごせていれば

必ず自分にとっての良い結果を

未来に受け取ることができる。

 

 

 

だから自分の好みを

はっきりさせて

人の好みも受け入れることが

大事だなとつくづく思う。

 

 

 

何を好きになろうと

誰を好きになろうと

自分の気持ちに正直に選んだことに間違いはない。

 

 

 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は4月18日(木)20時からです👇

 

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は4/20(土)です。

 
 

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。