初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

今でこそ

元気が取り柄のような私ですが

結婚するまでは常にテンションが低く

笑っていても暗さがあったと思うんです。

 

 

 

結婚してから

人格が変わったんですが

夫に心を開いていったら

そうなったのは確かなんです。

 

 

 

では

何をきっかけに

心を開いたのか。

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れてたというより

気づいてなかったんですが

36年経った昨日になって

これだったのかもということが

ある女性がYouTubedで紹介されてた

鍼灸院での体験を見て思いました。

 

 

 

 

36年前に長女を出産して

産後休むことなく動き回っていたら

膝が痛くなってしまい

鍼灸院に行ったんです。

 

 

 

その鍼灸院の先生は

私の顔を見るなり

歪んでるねと言ったので

私は心の中で性格が?と思った(笑)

 

 

 

 

 

 

それが本当にそうだったようで

先生は針を膝には打たずに

首に太めのを一本だけ打ちました。

 

 

 

 

 

それがあまりにくて

体が痺れてきたので

恐くなって私は泣きました。

 

 

 

そこ急所なんじゃないの

ヤバいんじゃないのと思ったんです。

 

 

 

だけど

その一度の治療で

膝の痛みがなくなったので

腕はいいのかも

くらいに思ってた。

 

 

 

そこまで有名な治療院では

なかったと思うんですが

通う人に有名人が多く

私が行った時もテレビに出る

タレントさんが来てました。

 

 

 

そんなことがあってから

36年経った昨日YouTubeを見てたら

アヤワスカの体験や

美容の体験取材をしてる

角由紀子さんが針のぶっ飛び体験をしてる

動画を見つけました。

 

 

 

その鍼灸院は

海外の有名人やセレブが

20年も通ってるのに

なぜかそんなに人に知られてなくて

針を首の神経に打ち込むことで

チャクラが活性化してアヤワスカ並みの

すごい感覚を体験できるらしいんです。

 

 

 

その治療の様子を見てたら

私がやったのこれだわと思った。

 

 

 

それで夫に

その話をして

動画を見せたら

夫はあの時の先生の名前を覚えていて

この先生だよと言いました。

 

 

 

あの時は説明がなかったけど

首の神経に針を打つと

違う人になってしまう

動画で言ってました。

 

 

 

私の性格が変わったきっかけは

これだったのかも(笑)

 

 

 

夫は首に打ってもらってないので

やってもらいたくなったようです。

 

 

 

動画を見れば

その凄さが伝わるとは思いますが

これで変わると期待していくと

変わらないと思う。

 

 

 

必要な縁というのは

自分から繋がろうとしなくても

必要な時に必ず繋がることができるし

それは期待してない時にやってくる。

 

 

 

これで人生が変わるかもと

いう期待するのではなく

なんとなく行ってみたり

やってみたことが

自分を変えることになったというのが

運命の流れに乗った生き方なんだと思う。

 

 

 

この治療院のことも

必要で縁がある場合は

忘れていたとしても

誰かに誘われたりして

行くことになるんです。

 

 

 

必要な出会いって

そういうものではないかしら。

 

 

 

とは言え

気になってるとは思うので

この治療院の体験レポートになってる

YouTube動画は一応下に紹介しておきますね。

 

 

 

 

 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は4月11日(木)20時からです👇

 

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は3/30(土)です。

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。