初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

ツインレイという関係性は

あると思ってはいるけど

一つの魂が二つに分かれたという

ツインレイの概念には

違和感がありました。

 

 

 

自分たちもそうだと思いつつも

何かが違うと感じていたので

ツインレイとして発信するには

抵抗を感じてしまう。

 

 

 

だからなんでしょうね

ツインレイとしての夫婦関係は崩壊して

シンクロ具合の凄さは変わらないまま

夫婦の絆は再生できました(笑)

 

 

 

 

 

 

夫と私は

幼少期の頃から

出会わない方がおかしいと思えるほど

出向く場所が一緒だったので

人生で目指してるところが一緒だったんです

結婚するまではね(笑)

 

 

 

生まれてくる時に

魂にダウンロードした記憶の情報が

たまたま一緒だったか

コピーをしたのかもと話してました。

 

 

 

私は夫のことを

違う家庭で育った

もう一人の自分だと思えたからです。

 

 

 

ただ生年月日と

選んだ環境が違うので

性格や考え方は違うし

得意分野も習慣も違う。

 

 

 

そこは魂の双子であれば

そんなに気にならない。

 

 

 

だけど

違う自分になろうとしてたり

進む方向に違いが出てきたりすると

一緒にはいられなくなる。

 

 

 

そんな時に

気が合う人が現れて

そこに運命を感じたら

その人がツインレイってことになるんだろうなと

夫が私から離れようとしてたと知った時に思った。

 

 

 

それでも

人生のゴール設定一緒であれば

使命や志す方向性は同じなので

どこかでまた協力しながら

やっていける時がくることもある。

 

 

 

私は私の望むことをしながら

自分の正直な気持ちを

表現しながら生きていくことにした。

 

 

 

 

 

 

どうやら統合までは

それが自然の流れのようで

YouTubeでクノタチホさんが

バシャールに聞いたツインレイの話

そんな内容でした。

 

 

 

バシャールによると

一人の人物が生きた記憶を

二人がダウンロードした場合

一人の人物の男性性と女性性の特徴を

それぞれが生きることになるそうです。

 

 

 

 

 

 

だから私たち夫婦も幼少期から

家庭の中での印象や

好んで選ぶものが似ていて

同じ道を目指すことになったんだなと納得。

 

 

 

一人の人物の

内面で起きてた男性性と女性性の葛藤を

分かれた肉体で現実化してるのがツインレイ。

 

 

 

それが

過去に生きた自分なのか先祖なのか

誰の魂の情報をダウンロードしてきたのか

わからないけど

自分の内面を統合するために

協力してくれる人であれば

ツインレイになる可能性はあり得ます。

 

 

 

ツインレイというのは

存在ではなく現象だということや

定義とか前提によって

偏ってしまったバランスを整えていって

男性性と女性性の調和が大事だという話に

私は超納得しました。

 

 

 

ツインレイに興味はなくても

性に抵抗がある人には

とくにこの動画はお勧めです。

 

 

 

 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は3月25日(月)20時からです👇

 

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

 

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は3/23(土)です。

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。