初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

 

夜に雪が降って寒い朝でしたが

夫と家で映画を観たり

スイカゲームをしたりして

ほっこりした時間を過ごせました。

 

 

 

観た映画は

超能力を信じる人と

信じられない人が対立する話だから

ギスギスした内容だったんですけどね(笑)

 

 

 

だけどこの内容は

実際に世の中に起きてることなんですよ。

 

 

 

超能力があったり

魔法が使えたり

奇跡を起こせる人を

人は特別扱いするでしょ。

 

 

 

特別扱いされたいために

そういう力を身につけたいと

思う人もいる。

 

 

 

映画では

超能力者と偽って

トリックを使って人を騙す人と

そのイカサマを見破り続けて

超能力が信じられなくなった科学者の

戦いを描いてます。

 

 

 

 

 

 

トリックがあるマジックなんだけど

超能力を使ってるように

演出されてるショーがあって

信じた人は病気が治ったりするので

大人気なんです。

 

 

 

信じられれば

奇跡は起きるから

人を騙してはいるけど

希望も与えてる。

 

 

 

だけど超能力者について

研究していた科学者は

本物に出会えていなかったことから

超能力を信じることができなくなり

嘘を見破るために力を尽くすようになりました。

 

 

 

 

 

その科学者の元で働く

物理学者の青年が本物の超能力者で

自分と同じような人を探すために

超能力者の研究をしてるんですが

科学者はそのことに気づいてません。

 

 

 

偽物は特別な人として

人前に立ってるけど

本物は一般の人の中で

何気にその能力を使ってる。

 

 

 

つまり

自分を偽って生きてる人たちの

苦しみを描いてる映画なんです。

 

 

 

 

 

自分を偽り

本当の気持ちを隠している人が

人を信用できるわけがない。

 

 

 

日頃私が感じてることが

映画のテーマでした。

 

 

 

 

 

 

超能力とか魔法が使えたら

便利ではあるけど

その力がなければないで

コツコツとした努力を楽しめる。

 

 

 

超能力がある人も

ない人も

そんな自分を受け入れて

自分ならではの人生

楽しみましょう。

 

 

 

さて

私は超能力者でしょうか

自分ではわかってます(笑)

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は3月18日(火)21時からです👇

 

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

 

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は3/9(土)です。

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。