初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

自分の性格を勘違いしてると

本来の能力が出せなくなります。

 

 

 

先日の魂開氣鑑定

そのことを皆さん実感したんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

四柱推命による

動物占いを使った読み解きで

それぞれの人の承認欲求の強さがわかり

どうしたいのかもわかりました。

 

 

 

誰もが自分らしく生きてはいるんです。

 

 

 

だけどね

その自分らしい部分に抵抗があると

違う自分を生きようとして

本来の能力を人生に活かせなくなる。

 

 

 

夫の本質はペガサスなので

地球上にはいない動物だから

宇宙人気質で人とは違う

独特な世界観を持ってる。

 

 

 

 

 

 

自分の描く空想の世界に

人を引き込んで楽しむのが好き。

 

 

 

ですが

その欲求の強さは弱小なので

一緒に楽しんでくれる人が

いてもいなくても

そんなに気にならない。

 

 

 

やりたいことを達成したいという

承認欲求が少なすぎて

コツコツと能力を磨いて行こうとしても

そこに使うエネルギーが出てこない。

 

 

 

なので自分が描く

好みの世界を創るには

人に動いてもらうしかないので

人を使うことに長けてます。

 

 

 

情報収集も自分で調べるより

人に聞く(笑)

 

 

 

だから情報収集が得意な

私といるんだなと思った。

 

 

 

 

そんな自分の特徴を

夫は活かすどころか改善しようと

違う自分を目指して頑張ってた。

 

 

 

人に気を取られたり

コツコツと能力を磨こうとするのは

本来の自分の在り方ではないのに

そこを頑張ろうとしてました。

 

 

 

道理でできたためしはない(笑)

 

 

 

人のことより

自分のことを考えている方が好きで

自分のために人に動いてもらうことで

より良い世界になるように貢献できるのに

その自分の特徴を抑えて

違う自分を生きようとしてたんです。

 

 

 

そこに気づいたので

なんだそのままの自分で

良かったんだとすごく納得がいったようです。

 

 

 

私は本質がチーターで

自分が憧れの存在でありたい

承認欲求が強めだったことから

そうなるための努力を

コツコツと続けられるタイプなんです。

 

 

 

 

夫は私といることで

そこができてない自分に

余計に自信がもてなく

なってしまったようです。

 

 

 

私は私で

自分にそこまで承認欲求が強くある

とは思ってなかったので

自分についての理解が

さらに深まりました。

 

 

 

欲求を満たすために

継続した努力を続けることができて

結果を得にくいことほど頑張れる私は

承認欲求が強かったからなのかと納得。

 

 

 

魂開氣鑑定によって

お互いへの理解が深まり

夫婦関係もさらに良くなりました。

 

 

 

 

 

そんなことがあった次の日。

 

 

 

夫が明日は仕事が休みなので

私が気になってた神社に

行ってみようと職場からラインをしてくれました。

 

 

 

その神社は

埼玉県の久喜市にある

出雲族が建立した関東最古の

鷲宮神です。

 

 

 

 

都内から埼玉県に引っ越してから

氏神様にあたる高麗神社と

関東の一の宮である氷川神社には

参拝してますが

出雲族が建てた最古の神社が埼玉県に

あることを最近になって知りました。

 

 

 

私たちと縁がある出雲族の神社で

今年は辰年で龍神様にも会える神社

ということで行きたいと思ってました。

 

 

 

 

 

 

同じ埼玉県にありながら

自宅からは意外と遠いけど

行ってみて良かった。

 

 

 

神様に歓迎されました。

 

 

 

 

 

境内からぐるりと鎮守の森の中にある

摂社末社のお社を周れるようになってて

稲荷社に向かう時に不思議な音がして

参拝をしてる時には聞いたことのない声が

頭上でしたんです。

 

 

 

鳥の鳴き声のなのか

動物の鳴き声なのか

不思議な声がすぐ側でしていて

二人で思わず何これと

顔を見合わせました。

 

 

 

その後も森から

不思議な音や声がしたり

参拝すると風が強く吹いて

終わると止んだりするので

歓迎されてる感じがするんです。

 

 

 

 

その後

帰りの電車の中で

向かい側の席に座った夫が

ニヤッと笑いながら私にスマホを向けました。

 

 

 

スイカゲームで

スイカが出来たのが嬉しくて

見せてるんです。

 

 

 

 

コツコツと能力を磨く私は

スイカを作るのが得意になってるので

スイカ農家になれそうですが

そんな努力をしたくない夫は

スイカ作りに苦戦してました。

 

 

 

それがその日は

電車の中で3回もスイカが出来て

家でもスイカが出来て

作れることが当たり前の脳になってた。

 

 

 

魂開氣鑑定で

自分らしさを取り戻したら

神様にも歓迎されて

自然に能力開花したようです。

 

 

 

勘違いしてた自分の使い方に気づいて

それをやめるだけで

自分らしさを取り戻せることが

このことで証明された気がする。

 

 

 

皆さんも自分を知るために

そして人のことも知って

好きな人と仲良くしていけるように

魂開氣鑑定をどうぞご利用下さい。

 

 

次回は3月5日(火)20時からです👇

 

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は3/2(土)です。

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。