初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

やりたいことをやっていたら

人生の波に乗れて

良い方向へと楽に流れていける。

 

 

 

 

 

 

そのやりたいことというのは

自分の個性を活かせて

人の役に立てれば

何だっていいんだと思う。

 

 

 

だけど

自分の個性を嫌っていたり

引け目を感じていたりしたら

そこを活かそうとは思わない。

 

 

 

やりたいことが

わからなくなってしまうとしたら

自分の活かすべき特徴を

否定してしまってるってことです。

 

 

 

私は疑問に思ったことを

納得いくまで調べて

そこでわかったことがあると

それを人に言わずにはいられないんです。

 

 

 

 

 

 

興味があることや

面白いものを見つけた時も

人に話さずにはいられない。

 

 

 

自分の持ってる情報を話すことが

私のやりたいことなんですが

そう思えるようになったのは数年前です。

 

 

 

私の特徴を

ウザい黙れと思う人や

説明がしつこいと思う人もいるので

私を嫌う一部の人の前で

自分らしさを出したら当然嫌がられる。

 

 

 

その中の一人が夫だったので

自分らしさを出せば出すほど嫌われて

それでも自分の特徴を愛することができたので

これがやりたいことと今は自信をもって

言えるようになりました。

 

 

 

私の話を聞きたくない人は

そんな情報に興味がないって人なので

別に聞いてなくていいんです。

 

 

 

私としては

考えずに言葉がポンポン出てくる時は

そこにいる人に必要な情報を話してると

自分では思っているので

どんな反応があろうとも

気にせずに話せるようになりました。

 

 

 

自分らしさが全開になってこそ

やりたいことがやれる状態になります。

 

 

 

自分の伝えたいことが

言葉になって出てくる私は

話すことで人の役に立てることが喜びなので

それができる環境に身を置いてます。

 

 

 

夫は私とは違い

興味のあることや

気になることを見つけたら

すぐに行動に起こせます。

 

 

 

気持ちが態度や行動になって出るから

言葉をあまり必要としてないようで

言葉はすぐには出てこない。

 

 

 

好きか嫌いかが

態度にもろに出るから

相手は自分が好かれているか

好かれていないかすぐわかる。

 

 

 

なので

嫌だなと思う人は離れていくし

気に入ってくれてる人しか

寄せつけない。

 

 

 

夫の活かしどころは

勝手に人間関係が

整備されていくところと

深く考えずに動ける行動力。

 

 

 

自分が嫌われてることが

態度でわかると人は居心地が悪くなって

離れていくことになりますが

夫は自分がそんな態度を

してるつもりはないんです。

 

 

 

それを

自分が嫌われたと思ってしまうと

自分の特徴を活かせなくなってしまう。

 

 

 

自分の気持ちを

考えて言葉にしようとしてるのに

上手く言葉にできないことが

相手を嫌な気持ちにさせてると

思ってしまったり

考えてから行動するようになってしまうと

自分らしさが出せなくなる。

 

 

 

改善しないとならない

自分の特徴なんてないし

そこは変えることができないので

一部の人に嫌がられる特徴こそ

自分が愛する必要がある部分です。

 

 

 

夫が自分らしさ全開になると

好きな女性には言葉よりも

態度で示すから

すぐに手を出すんだろうなと思う(笑)

 

 

 

自分らしさ全開なら

そこに魅力を感じた女性を

虜にすることができる。

 

 

 

そう言えば

私は告白されずに

夫の子供を身籠って

結婚したんだった。

 

 

 

考えずに行動する夫らしさが

そこに出てたわ(笑)

 

 

 

 

 

自分らしさ全開への指針を

わかり易く導きます!

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

次回は2月29日(木)20時からです👇

 

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は3/2(土)です。

 

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。