AAA(^^)v | 0417aaaさんのブログ

0417aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


AAAの777tour始まりましたねぇ(^^)/

セブンイレブンの記念写真買ったけど
めっちゃライブ行きたくなったあ(ノ´▽`)ノ

うちは今回頑張って7公演行きます(*^-^)b
お金本当にやばい...
けどグッズもガッツリ買うо(ж>▽<)y ☆
みなさん被ったら交換、
お願いしたいです泣

多分うちは橙、黄、桃運強いですww
青も結構強くて女子メン運ない..泣けるー

ちなみに秀太推しです♪
みなさんだれ推しですかっ?

あと、一緒の公演行く方
絡んでくださいっ(´・ω・`)

直めも大丈夫ですので(σ・∀・)σ





こめ待ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Android携帯からの投稿