0417aaaさんのブログ

0417aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

メガネホルダー青




Android携帯からの投稿






Android携帯からの投稿

7月7日鹿児島参戦した人いいな~(*^^*)
トリプルセブン七夕スペシャルバージョン
とか最高すぎじゃん!!!!

うちも鹿児島行けばよかった(笑)

ま、でも21日には神戸に参戦し、
9月には名古屋2daysと横アリ、大阪城ホ
参戦いたします!( 〃▽〃)

めっちゃ楽しみだー!!!!

7月は神戸楽しみで
8月はa-nationグッズ楽しみで
9月はアニバライブ楽しみで
楽しみばっかヾ(@^▽^@)ノ

10月は楽しみとかではなくー
短大入試だよね(´□`。)
頑張るしかないな!
あの短大に絶対入って、
ちょー楽しいキャンパスライフを
送り、ブライダルのお仕事に
つくのが夢です!!!!!!

あとはーavexに入りたい。
事務所とかじゃなくて、
ダンスマスターのほう(笑)
ずっと夢だったから、
叶えたいなーって思ってる。

中2の時はEXPG大阪校に
入りたかったけど大阪だったし、
無理だった。
でも名古屋にできるね!!
行きたいけど無理だね(笑)

月謝がavexの倍くらいあるし…

まぁいいや!
いろいろあるけど、
就職しちゃったらダンスとか
できないから今のうちだ!!

頑張ろー\(^^)/

だっちゃんに早く会いたいラブラブ
秀太くんに早く会いたいドキドキ

うち黄色運良いから嬉しい(〃∇〃)
あとうちは青運ハンパないので、
與さん推しの方ー!
交換お願いします(笑)

それではまたー♪
コメよろヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Android携帯からの投稿