7月7日鹿児島参戦した人いいな~(*^^*)
トリプルセブン七夕スペシャルバージョン
とか最高すぎじゃん!!!!
うちも鹿児島行けばよかった(笑)
ま、でも21日には神戸に参戦し、
9月には名古屋2daysと横アリ、大阪城ホ
参戦いたします!( 〃▽〃)
めっちゃ楽しみだー!!!!
7月は神戸楽しみで
8月はa-nationグッズ楽しみで
9月はアニバライブ楽しみで
楽しみばっかヾ(@^▽^@)ノ
10月は楽しみとかではなくー
短大入試だよね(´□`。)
頑張るしかないな!
あの短大に絶対入って、
ちょー楽しいキャンパスライフを
送り、ブライダルのお仕事に
つくのが夢です!!!!!!
あとはーavexに入りたい。
事務所とかじゃなくて、
ダンスマスターのほう(笑)
ずっと夢だったから、
叶えたいなーって思ってる。
中2の時はEXPG大阪校に
入りたかったけど大阪だったし、
無理だった。
でも名古屋にできるね!!
行きたいけど無理だね(笑)
月謝がavexの倍くらいあるし…
まぁいいや!
いろいろあるけど、
就職しちゃったらダンスとか
できないから今のうちだ!!
頑張ろー\(^^)/
だっちゃんに早く会いたい

秀太くんに早く会いたい

うち黄色運良いから嬉しい(〃∇〃)
あとうちは青運ハンパないので、
與さん推しの方ー!
交換お願いします(笑)
それではまたー♪
コメよろヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Android携帯からの投稿


