Dream5 | 0417aaaさんのブログ

0417aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はイトヨーツアーで
Dream5が安城に来たので
ライブ見てきました!!!!ドキドキ

みんなめっちゃ可愛かった!
みこっちゃん,ことりちゃん爆笑ドキドキ

ゆーのチャンとあきらくんは二人で
エガちゃんのモノマネしてて
可愛い!!!!&ウケた!!!!笑
ももなチャンは手ふってくれましたドキドキ


CD2枚買ったから、2枚サインもらって
2回ともゆーのチャンで嬉しかった(人∀`*)

Dream5を見たのは4回目だったけど
また見たいなぁ~ラブラブ!


今日でさらにAAAのライブが
めちゃくちゃ楽しみになりました!!
早くAAAに会いたいっ!!ドキドキ
またオープニングアクトでDream5が来て
くれるといいのにっ



おわりーコメくださいっドキドキ