今日はイトヨーツアーで
Dream5が安城に来たので
ライブ見てきました!!!!

みんなめっちゃ可愛かった!
みこっちゃん,ことりちゃん爆笑

ゆーのチャンとあきらくんは二人で
エガちゃんのモノマネしてて
可愛い!!!!&ウケた!!!!笑
ももなチャンは手ふってくれました

CD2枚買ったから、2枚サインもらって
2回ともゆーのチャンで嬉しかった(人∀`*)
Dream5を見たのは4回目だったけど
また見たいなぁ~

今日でさらにAAAのライブが
めちゃくちゃ楽しみになりました!!
早くAAAに会いたいっ!!

またオープニングアクトでDream5が来て
くれるといいのにっ
おわりーコメくださいっ
