生きてるよー | おあげたっぷりニャンタンメン

おあげたっぷりニャンタンメン

戦国の歴史に猫が大好きでも、佐和山の狐が大好き。
天然石のアクセサリーとか、好きな漫画の話しも書いていきたいです。

11月28日に初めて救急車で搬送されました。
倒れて、職場の方がお水をくれた所までは記憶に有るのに、気付いたら病院。

勿体無い気すらする位に、実感がなくて…臨死体験もなく。
職場に迷惑掛けて休んでる今の方が、搬送されたい位に胃が痛い。

昔、病院の点滴でショック症状起きたのに、似てるけど原因が分からない。
自宅軟禁な治療も、ヒスタミンや筋肉を弛緩させる薬やら諸々らしく眠くて。

一応、病人なんだとしみじみ。
お見舞いに貰ったミカンが、胃がビリビリした。アイスで凭れた。
お粥嫌いなのに、醤油がビリビリするとは
薬の副作用が恐い

ごはんとお風呂がアウトで、ツラい。
こそこそウルトラマンタロウの人形を枕元に置いたら、にゃんこ達が、入れ替わり立ち替わりに、枕元で一緒に見張りをしてます。


早く仕事行きたいなぁ(´・ω・`)