大好きの始まり | おあげたっぷりニャンタンメン

おあげたっぷりニャンタンメン

戦国の歴史に猫が大好きでも、佐和山の狐が大好き。
天然石のアクセサリーとか、好きな漫画の話しも書いていきたいです。

もう市販してなくて、ブックオフで待って届いたDVD

ウルトラマン物語
ちびっこの頃、幼稚園も休んでばかりで入院ばっかりだったおあげにはビデオが友達だった中の一作。
ムーミンとメリーポピンズ以外で、お母さんがカタログを開き、どれが見たいか聞かれて、初めて選んだビデオ。
女の子らしい作品より、角が有ったタロウに会いたい飼い猫を思い出して買って貰いました。
最初は怖かったけど、強くなろうって頑張るタロウに元気をもらった思い出のビデオ。
映画の中は空から外を見てるみたいで、家から遠くお見舞いも大人ばかりの病院の個室が、怖いって思わない時間だったなぁ。

二本擦りきれてからは買ってなかったし、特撮なんてと忘れてだけど、最近またタロウが好きになってDVD 化を知り漸く手に入りました。

お帰りなさいと有難う。


ちっぽけだけど、おあげには価値の有る大好きの始まり。