僕だってやればできるんです! | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

お気に入りのお人形を吹っ飛ばして遊んでいるぽんずビーグルあたま

 

 

ものすごい勢いで飛んでったな爆  笑笑い

 

あまりにも激しく遊ぶので、見失ったりどこかの上に乗っかってしまったり。

 

当然この日も…はてなマーク

 

 

まぁ、そうなるわな真顔

 

 

自分で取ってごらん?

 

 

まさか下から取るのポーンハッ

 

ちょっと無理なんじゃないかなあせる

 

 

何のちょいちょいだよ笑

 

誰か取ってー‼とでも言ってるのかな。

 

ママは手を貸しませんよえー

(スパルタ教育)

 

と言いながら様子を見ていたら…はてなマーク

 

再びチャレンジするようですボクシングハッ

 

 

絶対に無理だと思っていたのに、なんと下から取る事に成功拍手

 

今までは取れないだろうとすぐに手を貸していた私滝汗あせる

 

 

自分で考えて行動させることも大事ですねウインク