一緒に寝ないんかーい‼ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

夕飯後、どんなに眠くても私が横になるまで待つぽんずビーグルあたま

 

 

まだ寝ないよー音譜

 

これから歯磨きしたいし歯キラキラ

 

時計

 

時計

 

歯磨き後、ぽんずの様子を確認すると…はてなマーク

 

 

まだ寝ないってば笑い泣き

 

 

眠いなら先に寝ればいいじゃんか笑

 

 

不貞腐れながら私の様子をちょこちょこ確認目キラキラ

 

そして…

 

お母さん(私)ぽんず、寝るよー♪

 

と声を掛け横になると、途端に動き出しますしっぽフリフリ

 

私を待ってたからには、勿論一緒に寝るよねー指差し

 

 

って一緒に寝ないんかーい‼

 

まさかまさかの、私を素通りしてケージ+サークル内のベッドに横になります爆  笑笑い

 

そしてしばらくすると…

 

(窓際は涼しいようで夜はよくここで寝ています)

 

また私を素通りして、いつもの場所でお休みするぽんずポーン顔こえー‼

 

私が横になるまで寝ないで待ってるくせに、なぜか一緒に寝てくれないぽんずなのでしたショボーン