春を集めました | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

春は色とりどりの花が咲く季節飛び出すハート

 

 

通勤やお出掛け等で綺麗な場所を見つけると

 

 

後日、ぽんずを連れてその周辺をお散歩歩く

 

 

ご近所散歩に飽きているぽんずには良い刺激になるね音譜

 

他にも公園で咲いているお花だったり、

 

 

地域の方が綺麗にお手入れして下さっている可愛らしい花壇だったり、

 

 

お花で文字が書いてあるのにさっぱり分からなくても、

 


こんなに綺麗なら、この際どうでもいいよね飛び出すハート

(よくはない)

 

 

ぽんずはお散歩途中で何度も抱っこされ、

 

 

何のこっちゃだし

 

 

迷惑とでも思っているのか

 

 

こんなお顔になっちゃったりもするけど

 

 

この色とりどりの世界を、少しでもぽんずが楽しんでくれているといいなラブ