2023年最後のシンパリカトリオ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

遡ること約1ヶ月前…

 

12月31日(日)は年内最後のフィラリアのお薬(シンパリカトリオ)の日でした💊

 

食い付きは変わらずとても良いびっくりマーク

 

と言うか、良すぎて開封する前から全力アピール滝汗

 

 

ちょいちょいが高速すぎ笑

 

こんな感じで催促がハンパないので、いつも声を掛けずに準備を始めるのですが…

 

 

なぜか自分の食べ物だとすぐに気付くポーンハッ

 

食いしん坊わんこの特技なのかしら滝汗

 

 

早く食べたいのに食べれなくて、身を乗り出してずーっと手元を確認笑い泣き

 

待たされまくったせいか、お出しした時にはお目目を引ん剥いておりましたチュー

 

 

あ、これはいつもか飛び出すハート

 

と、ここで…

 

一度自分を落ち着かせているのかはてなマーク

 

ただ単に見せびらかしたいけなのかはてなマーク

 

一度床に置いて旦那をチラ見目キラキラ

 

 

そしてようやく食べるラブ

 

 

美味しかったかなはてなマーク

 

 

うん、確かに秒殺だったあせる

 

また春頃になったら食べれるから楽しみに待っててね照れ

 

その前にぽんずの苦手な、ノミ・ダニのお薬(ネクスガード)がしばらく続く事は言わないでおく事にしますてへぺろ