狂犬病予防注射 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

1/27(土)動物病院へ行って来ました病院車DASH!

 

☆今日は盛り沢山☆

    

パテラ術後の定期健診

胆泥症の定期健診

狂犬病予防注射


 

今日は安静に!

特に最初の2~3時間は

目を離さないようにお願いします

by医者

 

🏠車DASH!


お家に直帰して、しばらくみんなでのんびり音譜

 

お昼になり旦那と私はお昼ご飯スプーンフォーク

 

するとぽんずは、旦那の傍で待機笑い泣き

 

 

いつも通り笑

 

そしてお昼寝ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

するとぽんずは、暑いのでトイレの上やぱっか~んしてクールダウン笑い泣き

 

 

これも、いつも通り笑

 

しばらくすると、のんびりに飽きて動き出すぽんずビーグルあたま

 

 

ではでは、そろそろお散歩に行きましょうかね歩く

 

気分転換は必要だもんね飛び出すハート

 

 

途中、横断歩道がありぽんちゃんダーッシュ♡

 

と夫婦揃って急かす真顔

 

 

そして気付く絶対安静💦

 

走ってる場合じゃなかったわゲッソリひぃぃー!

 

 

走ろうとするぽんずを止めては歩き、止めては歩き…

 

お散歩(気分転換)と言えるのか分からないお散歩を終え帰宅🏠車DASH!

 

ここからは私の心配性が炸裂しますピリピリ

 

お母さん見て、ここに何かある。

お父さんこれ骨…

 

しばらくして…はてなマーク

 

お母さん見て、顎の下何か腫れてる。

お父さんこれ肉(ただの二十顎)

 

しまいには…はてなマーク

 

お母さん見て、何だか調子悪そう。

お父さん…。

 

(約1時間この体勢でお目目だけしか動かさず)

 

なぜか調子が悪そうにしか見えなくなる真顔

 

しかし、このあと晩ご飯の時間になるといつも通り元気に催促わんわんピリピリわんこら!

 

 

完食したぽんずを見てホッ♪

 

今年も無事、狂犬病予防注射完了しましたニコニコ