表情豊か♡ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

先日、職場の方からリンゴを2個頂きましたりんごりんご

 

ここはワイルドに『丸かじり』いってみよー指差し

 

 

嘘はいけませんびっくりマーク

 

ヘタをカミカミしてるだけでしょうがえー

 

 

確かに笑

 

ママもさすがに『丸かじり』はした事ないもんなぁ…

 

と言う事で切ってお出ししたのですが、

 

 

リンゴを手に乗せて差し出すたびに、なぜかお目目をひん剥く笑

 

これはこれで面白いんだけど、パパとママはあなたが食べてる間にこっそり食べなくてはいけないパー真顔

 

よって残りは自分でお食べ下さい物申す

 

 

目、こわっ不安

 

結局お目目引ん剝くのね笑

 

こんな怖いお顔をしているぽんずですが、一口食べると途端に表情が豊かになりますびっくり

 

 

何度もリンゴを食べてるのに、こんな表情見た事がありません酔っ払いやだー♡

 

 

ぽんずよかったね飛び出すハート

 

 

可愛いぽんずの後ろで、旦那はなぜピースしているんだろう笑い泣き