涙やけ完治! | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

ある日、突然再発した涙やけショボーンガーン

 

 

この時期が一番ヒドく、お口・肛門ちゃま周辺のお毛毛まで変色しておりました泣

 

 

それからはとにかくお手入れひらめき電球

 

そしてフードを変更スプーンフォーク

(元々3~4ヶ月スパンでローテーションしております)

 

 

すると徐々に改善して行き…

 

 

なんとこの度、再び完治致しました拍手

 

過去にも一度完治しております下矢印

 

再発の原因は分からないし、いつまた再発するかも分かりません。

 

しかし今は取り敢えず完治した事を素直に喜びたいと思います拍手

 

(Xmasのお写真ですが可愛かったので♡)

 

めっちゃ可愛いよー飛び出すハート

 

 

めっちゃ綺麗だよー飛び出すハート

親バカ万歳♡

 

日々のお手入れ・食事はやっぱり涙やけに効果があるのかもしれませんニコニコ