破壊神 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

ぽんずを迎えてすぐ購入した加湿器、今年で3年目に突入しました拍手

 

まだまだ頑張ってもらおうと思っているのに、ちょいちょいやらかす人が我が家におります真顔

 

 

んにゃ、違う。

 

今年の1月、タンク損傷下矢印


そして11月、また壊しやがりましたよゲロー

 

我が家の破壊神(旦那)むかっムキーもー!

 

(お掃除をしようとカップを引っ張ったら割れてしまったようです)

 

 

1ヵ所亀裂が入ったら、あとはどんどんボロボロに…

 

そもそもこのパーツ、去年もひび割れで交換してるから2回目よ?

 

消耗品じゃないっつーの泣

 

ヒーターに一番近いパーツなんだけど、全然熱に耐えられてないじゃんかむかっムキー

 

 

やっぱり安い物はそれなりなのかなショボーン

(ちなみに我が家の加湿空気清浄機はア〇〇スオーヤマ)

 

 

えぇ、分かっておりますパー真顔

 

 

我が家が購入した商品がたまたまハズレだったのかもしれませんが、来年は別のメーカーの加湿器を購入しようと思いますキョロキョロ