秒で食べる高級おやつ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

月に一度の高級おやつフィラリアのお薬『シンパリカトリオ』

 

月に一度しか食べないのに…

 

まだ2回しか食べてないのに…

 

美味しいおやつだと覚えているのか、パッケージを見ただけで興奮が止まらない爆  笑笑い

 

 

 

お目目引ん剝きっぱなし目キラキラ

 

そもそもまだ開封すらしてないのにめっちゃ必死滝汗

 

 

 

分かったあせる

 

分かったからちょっと落ち着いてよあせるあせる

 

ガツガツしすぎて怖いんだけどゲロー

 

あまりに興奮するので慌てて開封滝汗

 

 

すると、一度下に置いて後ろを確認爆  笑笑い

 

 

旦那が後ろを通ったので取られると思ったのでしょうか笑

 

食べ始めてからはもう、秒でしたゲッソリ

 

 

 

その間わずか5秒ポーンハッ

 

 

え…?

 

早すぎてよく分かんなかったけど完食したよね…?

 

 

 

秒で食べてしまったので、ぽんず自身も何が何だかわかっていない様子笑

 

参考動画下矢印

 

こんなに食い付きのいいお薬は中々ありませんねひらめき電球

(ネクスガードスペクトラは食い付き悪くて毎回食べてくれるか心配だったので)

 

今月も無事『完食』ですニヤリ