長時間のお留守番 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

今週は初めての長時間(6時間)お留守番の週でした目キラキラ

 

さーて、ちゃんとお留守番出来たかな?

 


☆全画像共通事項☆

①出勤前

②お昼休み直後

③午後の仕事開始直前

※姿が見えない画像は死角にいると思われます

 

7/18(火)

 

7/19(水)

 

7/20(木)

 

7/21(金)

 

全然ケージ+サークルから出ていないようです。

 

フリーにしている意味がない様な気もしますが、ぽんずが快適に過ごせているのであればそれで良し合格

 

基本、大人しく寝てくれているようで安心しましたぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

寝ているのはほぼトイレの上ですが(눈_눈)

 

何はともあれ、ぽんず長時間のお留守番頑張りました照れ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

先日UPしたこちらの記事下矢印

 

死角について触れたところ、ブログを拝見して下さった方からメッセージ頂きました音譜

 

 

貴重なご意見ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

まずは…はてなマーク

 

まだまだ改善の余地がありそうな、見守りカメラの設置場所をお盆休み等の大型連休中にでも見直そうと思いますひらめき電球

 

 

何おぅむかつき


今は設置場所の事を言っているのであって、設置がちんちくりんなのは関係ありません真顔

 

まぁちんちくりんなのは否定しないけど爆  笑笑い

 

これはさすがにヒドいし笑

 

 

時間がある時作り直そうと思いますひらめき電球