超絶過保護のできあがり | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

パテラが悪化している事が分かってからの旦那…

 

ビックリする位過保護になりました笑い泣き

 

 

 

なぜかぽんずはよく袖口を引っ張るうずまき

 

過去の記事はこちら下矢印

 

(とっても楽しそう♡)

 

ぶたっ鼻になって

 

 

前歯付き出して

 

 

顔面が潰れても離さない笑

 

何でそんな必死になるのよあせる

 

 

(๑°⌓°๑)ポカーン

 

 

 

 

もうやめない?

 

年明けに購入したけどあんまり着てない超極暖に穴が空いちゃうじゃんか真顔←そこ?

 

 

そしてぽんずが立ち上がると足に負担がかかる為、急に過保護センサーが発動する旦那笑

 

 

​中々離さないので、この後サークルの中に入り

 

お願いだから立たないでよーあせる

 

とぽんずをぎゅーっラブラブと抱きしめる旦那笑い泣き

 

旦那の負けです笑

 

 

よかったね音譜

 

 

ねぇ、それ顎外れない?

 

大丈夫??

 

縦じゃなくて横向きで噛んでよ… 

 

夫婦揃って過保護な我が家なのでした照れ