お次はミーアキャット | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

先日の記事に続きまして・・・下矢印

 

 

ど、どうも滝汗

 

(画像お借りしました)

 

ですよね爆  笑笑い

 

 

 

幸せそうですラブラブ

 

つい先日もその場所でうっとりしてるお方がいらっしゃいました笑

 

記事はこちら下矢印

 

 

 

ちなみにこちらのミーアキャットさん、最近頻繁にいらっしゃいます笑

 

 

 

器物損壊で訴えますよ真顔

 

 

聞いちゃいない笑い泣き

 

 

それにしてもこの場所、かなりお気に入りなようで長居してしまうらしくこうなります下矢印

 

 

おっさんかよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

 

 

いったいうちの仔は何を目指してるんでしょう・・・

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

最後にぽんずの体調についてひらめき電球

 

 

昨日の朝から下痢は治まっております。

 

(立たないでーゲロー)

 

(旦那と戦っております♡)

 

 

ご覧の様にとっても元気です滝汗

 

ってゆーか下痢中も普通に元気でしたが笑い泣きあはは…

 

ご心配お掛け致しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜