この夏初めてのエアコン | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

毎年なんの我慢比べかというぐらい冷房をつけないのですが、昨日はあまりの暑さに我慢できずついにエアコンをつけました。



今日、朝からジムへ行ってしっかり汗をかいて外へ出ると生あたたかい風が吹いていて息苦しかったですチュー


家に帰って冷房つけてお昼ご飯食べてひと休みしました照れ



7月期のドラマも色々あるけどクドカンの新宿野戦病院の録画したビデオを観ました






登場人物多くて芸達者な人ばかりで面白いけど、ちょっとわちゃわちゃし過ぎてついていけないところもある。


仲野太賀が好きだからこれからの展開が楽しみニコニコ