7月になって | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

早朝かなりの雨が降っていたみたいだけど昼は小雨が降ったりやんだり、でもめちゃくちゃ蒸し暑い煽り



雨で草取りも出来ないので、ちょっと面倒だったけど運動しに行って来ました!


室内は冷房が効いてるけど蒸し暑くて熱中症になりそう🥵


いっぱい汗かいて体がシャンとしました照れ






土曜日のランチ

はじめましての骨付鳥パチャマンカ


鶏ネギソース定食




唐揚げもネギの量も多くソースが絡んで美味しかったニコニコ





日曜日のランチは定番の花昼膳

真ん中の魚の西京焼きめちゃくちゃ美味しかった!






そして夜も外食

こちらを目当てに行って来ました






焼肉の写真は撮り忘れてしまったガーン

1ヶ月後に無料ドリンク券を持ってまた行きます泣き笑い