胃と大腸の内視鏡検査が終わって… | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

土曜日内視鏡検査をしてきました。

胃は20年ぐらい前に受けた事があるけど大腸は初めてです。


初めてと言う事で鎮静剤を注射しました。

注射されて3秒ぐらいで意識がなくなり

目が覚めたら回復室でした。



最初は不安だっけど検査はあっという間に終わりました。

前日2ℓの水分を取って下剤を飲んで準備するのがしんどかったです。


鎮静剤を打ってるので家族と一緒じゃないと、結果の説明はしてくれません。



旦那が急に仕事になったので仕方なく自分の車で行ったのですが、帰りは運転してはいけないと言われ車は置いて帰りました。




旦那が来るまで時間があったので病院内のカフェへ行きました。


久しぶりの食べ物泣き笑い

シフォンケーキとコーヒーのセットを頼みました。

好きなものが食べれる幸せニコニコ





結果は異常なし。

GWは娘の所へ行くので心おきなく行けますニコニコ