お腹すいたー! | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

先週末は久しぶりに岡山イオンへ行って来ました!




ランチは明神丸




カツオのたたきと刺身のセットにしました。


塩のたたきが一番美味しかった!!



食後のコーヒーはラウンジで☕️

あまりお喋りする人もいなくて静かで落ち着けていい場所ですニコニコ





今日は明日大腸の内視鏡検査を受けるので検査食しか食べれないのでちょっと辛いです悲しい

朝はお粥昼は素うどん


特に異常があるわけではないけど60過ぎたから

一度受けてみようかと軽い気持ちで決めたのですが

水分を2ℓ飲むのもきついえーん


夕方には下剤を飲んで晩ご飯は具のない味噌汁だけです。


食べる楽しみもないので今日は早めに寝よう!