9月最後の夜は台風 | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

時折激しい風が吹き荒れてます。
雨はそんなにたくさんは降ってないけど早く台風に去って欲しいです。
被害が大きくなりませんように…




先週旦那とお昼を食べに行った所は家から車で10分ほどの所にあって、お世辞にもあまり綺麗とは言えない建物だけど、お値段がリーズナブルで美味しいので、ちょくちょく行ってます。



花昼膳、和食メインで日替わりの魚今日は西京焼き、これでドリンク飲み放題で1080円はお得です。





もともとは焼肉屋さんで、仕出し料理とか会席料理もやっています。

焼肉Bランチも美味しいです。




こちらは1620円
すき焼き膳やしゃぶしゃぶ膳もあります。
固形燃料の小さい鉄板で焼いて食べます。
ちょっと焼肉を食べたい時には焼肉昼膳1080円を食べます