サイン会申込み完了! | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

リダの7th シングル “Wait for me”タワレコサイン会への応募がやっとできました。

今日は仕事が休みだったので、落ち着いてゆっくりと入力しました。


サイン会への初めての応募、当たらないとは思いながらチャレンジしてみました


昨日の市川に参戦したリダ友さんから、リダが涙した事、幕張への思いを教えてもらいました。

私は幕張には行けないけど、リダがもう一度幕張のステージに上がる事ができて本当に良かったなと思います






宇宙神の新しいペンライト、お値段高めだけどやっぱり欲しい。

香川参戦まで1カ月弱、コマプタ覚えなきゃ