「HAZE 」サイン会 | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

連休明けから風邪で2日休んで今日はたまたま休みを取っていて結局5連休になってしまいました

昼間雪がちらつき風が一段と冷たく感じました。

明日の朝凍結しないといいけど。



さてリダの釜山のサイン会の写真がたくさんアップされました。


距離がすごい近くて羨ましいです。


{F0914936-46D7-4F42-AB39-B1746E99B34B}


{C8D2D07C-94F6-4534-A75D-65320E20C2F3}


{DD442D2E-951D-48B8-8937-6D537E2F1B5E}


髪伸ばすのかと思ったら切ってましたね。
前髪は伸ばすのかなあ。

こんな優しい笑顔でこの至近距離で、こんなにまっすぐ見られると恥ずかしくて目のやり場に困りそう。


日本ではこんな距離でのサイン会は無理ですね。

韓国には行かないと決めてるけどこんな様子を見るといつか行けたらと心が揺らぎます。



こんな自然体のリダ、素敵すぎです


{AA5ABC1B-EF86-4430-A71D-C679ACDB54E1}


冬には会えそうにないけど、暖かくなったら日本に来て欲しいなあ