吉備津神社へ | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

毎年成人の日の連休に吉備津神社へお参りに行っています。

今年は成人の日がずっと雨の予報が出ていたので前日の日曜日に行くことにしました。


前日の夜から咳がひどくなって我慢出来ず薬局へ咳止めの薬を買いに走りました。

熱もなく身体はまだ元気だったので予定通り吉備津神社へ





{DF43E72B-E98C-49D1-9CB8-91D76D100802}


この写真ではそうでもないけど、参拝の人がかなり多かったです。

手水舎は大行列でおみくじを引く所も行列ができていました。


毎年大きな干支の絵馬の写真スポットがあるのですが、今年はそれがなくて残念でした


願い事はもちろん自分の健康と家族の健康をお願いしました。

心身ともに健康じゃないと何事にも取り組めませんから