久しぶりの一風堂 | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

今日で10月も終わり、今年もあと2カ月
1年経つのはほんと早いですね〜

少しづつ大掃除を始めようと思い、嫌いな窓拭きからはじめました

内側だけ掃除してるので、きれいになったかどうかがよく分かりません




岡山へ帰って来て久しぶりにラーメンを食べに行きました

{FCD3CF92-5DBF-44EB-91D7-5617F9D7DA9B}


苦手なとんこつもここのラーメンなら食べる事ができます



東京へ行った時、「一蘭」の近くを通って食べてみたいなあと思ったけど、とんこつが合わなかったらどうしようと思い入る事ができませんでした

{74BAB7DD-6819-41BF-BA0C-452E26A08E3B}



CNBLUEも大好きな一蘭、岡山にはないのでやっぱり食べてみたらよかったなあと思いました