タワーレコード ② @渋谷 | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

広過ぎて全部の階を見て回ることはできなかったけど2Fにはカフェがあって、ジョジョカフェになってました

{70010B98-37AA-43CE-9E4C-E45AC45F14FA}

{DDABD52E-87D8-49DE-B129-71B521060581}





エレベーターの端の方にはこんなパネルが

{9A4EB8F1-2358-4BD4-A998-0074DEB097D1}

ガッキーとやってるドラマ、好きです





{C772B100-841D-4131-9EB1-25412722E759}

イケメンだったので思わず撮ってしまいました
この方「のどじまん ザ! ワールド」に出てた人らしいですね〜番組見たことがないのでよく分かりませんが、隣のメッセージボードに書いてるファンの人がいました




こんな展示もありました

{E12123BB-7643-4DD8-AE8E-AEF53D93A1D4}

イエモンの「BURN」が好きでした




外に出て歩いていると「渋谷音楽祭」のイベントを文化村通りでやっていました


{1B6AE275-0A4E-4A65-AC50-D6749423E396}


フェアリーズ、知らなかったけど可愛いかった〜