私のゴールデンウィーク | uni

uni

ボストンテリア

もう、書かなすぎて、いったいどこから書いていいのか分からない今日この頃


記憶を記録。。のはずがまさかの記憶が薄れていく(笑)



毎年GWは仕事。うちの家族に大型連休なんてございません


でもね、今年は違った!GW終わった次の日から2連休があああーーーとれたーーー!


って事でブイーンと行ってきました



ここは長野、五光牧場キャンプ場(ずーーーっと行ってみたかったんだ)



まさか、誰もいないなんて・・・・・いや想像してたよ(笑)だってみんな10連休した後で

誰も来ないだろうね


貸切です。

今回も・・・いつも。貸切の事多い我が家

テントの初張り←肝心のテント写ってないけど

まーーー楽!山岳テントなので一人でささっと立てられる!なんでもっと早く買わなかったんだろうと

思う。




男2人は、ワタシがテント立ててる時にがっつり遊び・・・・ボールが木にひっかかり(笑)

見上げて途方に暮れてる(笑)。。。この後色んなもの投げて取れたけど


ひろーーーいキャンプ場でチマチマ遊んだり。。。。この口!!かわいすぎる!可愛んだ~これが



君は、いい表情をよくしてくれるから、写真の撮りがいがあるわ~~



静かだな・・・・と、思うとどっからか木を拾ってきて、黙々とたき火の用意

(のこぎりっての?持参してるダンナ。。これも毎回)


そして並べるO型男子。。。キレイすぎて気持ちが悪い(笑)



次の日は更なる癒しを求め、歩け歩け隊




うには橋が怖くて渡れません。なのでいつも抱っこ、足、足!!ピーーーーンってなってるし





滝を見にいったんだよ~写真は10枚しかブログに貼れないので

たぶん私だけだわね、やりかた分かんない←散々やってるくせに、覚える気なし





ここは本当にきれいでおすすめ~~ちゃんと駐車場もあるよ

ただ・・・・橋が多いのでお気をつけてください。そして、崖を登って行く感じなので

それなりの靴をはいたほうがよい。普通の靴でも行けるけど・・・・


準登山道です!ってそこらじゅうに書いてあるから、装備をしたほうがいいのかも

うちはいつでもこんな恰好なので


また1つ思い出が増えたよ







Android携帯からの投稿