お誕生日の特権 | uni

uni

ボストンテリア

去年のお誕生日は、ボステリのお友達と飲んだ次の日で二日酔いで
キャンプ行ったんだっけ…

は、は、早い、早すぎるよ1年。。



こえーー!なんかどんどん時間が過ぎていくよ(笑)



そんなこんなワタシですが・・・415(よいこ)の日にめでたく、生誕祭です!!



祭りのはずが、ダンナ休めず、ワタシなんて、張り切って3連休とったのよ



キャンプ?大阪?とか夢が膨らんでたのよ~わかる?このがっかりした感じ


えーー喧嘩したわ、もちろん(笑)

そうは言ってもね、お仕事なんだから仕方ないって大人な対応したわ←だって大人ですもの



じゃあって事で、大好きな伊豆へ~~

いつもの所ではなくて、ほかの浜に行きたいってことでここに決めたよ


九十浜

き、き、きれいすぎる。この道から見下ろす海が、素敵すぎる

写真じゃキレイさが伝わらないな。。。。もっともっとキレイなんだよ!!


波も高くなくて、本当に透き通ってて、素潜りしたい放題だよ(まだ春ですのでしません)



『れいこーーーーー!おめでーーーとーーーー!!』かな。。。。言ってないな



『れいこーーーーー僕たのしーーーーいーーー』これは確実に言ってるな





どこへ行っても、やることは同じ。でもこの2人の遊んでる姿見れるのが、ワタシのしあわせ!!



なんか、密談?仲良しだね。。ワタシも仲間に入れてね!!



たそがれうに。。あ~~ん可愛いよ~~



ボールばっかりじゃなくて浜の周りをお散歩したよ



防波堤にも登って、うにに寄り添われたり←これ、最高に嬉しかったの、本犬は怖かったんだろうけど


毎年思う事。。。。特別な事はないけど、普通に家族でいれるって幸せだよね


ワタシは、家族ってのに、特別思い入れがあって、(まあ色々あるよね 笑)

なので、ふつうにいれることってのが本当に本当に、しあわせなの



もっと想う事はあるよ。。子供がいたらな~とか。。。。でも、もういいの。

今は、うにがいるから。でも、いつかうには、お別れしなければいけない事もわかってる



こんなに親ばかだけど、そこは、心のどこかで、しっかりと受け止めておかないと

でも、今はこの時を、楽しまなきゃね!





マツ、うに、ありがとうーーー!がんばれーーー36歳!!

(たくましい下半身、主に足は見なかったことに 笑)


ダンナ『絶対、飛び込まないでね・・・reikoはやりかねないから・・・』



ば、ば、ばれた?ちょっと寒いからね、

20代の時は平気で(後先考えず、着替えもないのに)飛び込んだね

もう30代だからね。。。。しないよ



そんな感じで415(よいこ)の日は無事に過ごせました。




あっ行ったのは416だった!!(笑)