☆ash.luna☆「おでかけin公園」 | るなるなあっしゅっしゅっ♪

るなるなあっしゅっしゅっ♪

念願のミニチュアダックスフンドのアッシュくんとルナちゃんとのsweetな生活書いちゃいます♡
新米dogママのドタバタ育児日記です!

こんばんはお月様

花粉症の方には、大変つらい季節になりましたねショック!

よい天気だったので、ついに我が家の姫も抱っこで外デビューラブラブ(かなりの暴挙に出ました)

この辺では有名な公園を散歩桜


写真を撮ろうとベンチに座ると、前をジョギングしているおねえさんが走る人
るなるなあっしゅっしゅっ♪


papaまで・・・汗
るなるなあっしゅっしゅっ♪

全く困ったものでちゅねにひひ
るなるなあっしゅっしゅっ♪
おいおいかお君たちが言える立場ではあせる


何とか、写真が撮れてひと安心ラブラブ!


仲良くお散歩アッシュくんルナちゃんからの投稿ラブレター