☆ash・luna☆「相性」 | るなるなあっしゅっしゅっ♪

るなるなあっしゅっしゅっ♪

念願のミニチュアダックスフンドのアッシュくんとルナちゃんとのsweetな生活書いちゃいます♡
新米dogママのドタバタ育児日記です!

多頭飼いのみなさん。。。

御相談ですしょぼん

みなさんのところは、 仲良くしてもらうのに工夫していることってありますか?


るなるなあっしゅっしゅっ♪-DSC_0162.JPG

ルナちゃんが我が家にきて1週間、アッシュ君大事な部分を噛まれましたショック!

ゆっくり一緒にいる時間を長くしているんですが。。。

どうも相性が。。。


上の写真から分かる通りハウスの間には段ボールが。。。

今はこの写真が精一杯ですガーン

みなさんのお家がが羨ましいですあせる