最終日 | 3人ママの考え事〜育児と貯金と私の人生

3人ママの考え事〜育児と貯金と私の人生

初めての土地での同棲→結婚→妊娠✿
気づけば3人のママに。
人付き合い苦手なのに、子どもたちが大きくなるにつれ悩みは増すばかり(;´д`)
そんなに急いでおっきくならないでー私の心が追いつかない。。偽りがちなアラフォーの生活とつぶやき。笑

あぁもうお迎えだえーん


今日はムスコくんの保育園最後の日


最後まで楽しかったかな⁉︎

最後の給食も美味しかったかな⁉︎



卒園式から一週間🌸


母はカウントダウンをしては

寂しい寂しいと毎日の登園姿を焼き付けてました笑い泣き

おっきくなったなぁラブラブ



色々あったけど、最後が楽しい思い出でいっぱいだと嬉しい照れ



本人は分かっているのかいないのか、次の楽しい事に気持ちがいってるゲラゲラ

でもその方が母は安心ラブラブ


楽しかったなみんなで歩いて登園音譜


よし出発しよにやり