子どもの病気はつらいね | 3人ママの考え事〜育児と貯金と私の人生

3人ママの考え事〜育児と貯金と私の人生

初めての土地での同棲→結婚→妊娠✿
気づけば3人のママに。
人付き合い苦手なのに、子どもたちが大きくなるにつれ悩みは増すばかり(;´д`)
そんなに急いでおっきくならないでー私の心が追いつかない。。偽りがちなアラフォーの生活とつぶやき。笑

昨日から大荒れ天気☔️

送り迎えが大変爆笑爆笑




ムスメちゃんが一昨日から吐き戻しが酷くてえーん


もともと食べものの飲み込み癖がちょっとあって


好きなものは急いで食べるから、あんまり噛まずに飲み込んで吐くってことがちょいちょいあって魂が抜ける



少しずつ口に入れて


良く噛んで


急いで食べない


これ食事中にホント何回言うか無気力無気力無気力



でもやるのよ💧



箸も上手に使うし、こぼさず綺麗に食べるし

他は問題ないのにホントこれぼけー



いい加減毎回おんなじだからこっちもイライライラッ

外食でもしょっちゅうやるからホント嫌で


吐いてても自業自得だと怒られて。。

でも繰り返す魂が抜ける



なんなんでしょうね無気力無気力無気力



昨日はエレベーターホールで盛大に魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ビニール用意しても違うところに泣

毎回それにブチっとイラッ



抱っこ紐でチビがグズル中掃除して


息子は登園ギリギリになるし...



控えめに言って朝からげっそりネガティブ



体調悪いのは可哀想だし仕方ないんだけど



ホント嘔吐って親の神経削られる無気力無気力無気力

外でなんて周りの目があるから特にね...


体調悪い中、送り迎えに付き合わせるのも可哀想なんだけど

留守番させるわけにいかないからしかたない💧






結果、今回は喘息気味みたい魂が抜ける

とくにきっかけは思い当たらないけど、赤ちゃんの頃から風邪ひくと→咳のタイプだったからなぁ。



運動好きだから、早く強くなってー爆笑


母はひよこで糖分補給無気力

可愛いさに癒される。笑笑