送迎も修行 | 3人ママの考え事〜育児と貯金と私の人生

3人ママの考え事〜育児と貯金と私の人生

初めての土地での同棲→結婚→妊娠✿
気づけば3人のママに。
人付き合い苦手なのに、子どもたちが大きくなるにつれ悩みは増すばかり(;´д`)
そんなに急いでおっきくならないでー私の心が追いつかない。。偽りがちなアラフォーの生活とつぶやき。笑

これでもアラフォーになって



強くなったし、

それなりに何となくその場をやり過ごす術も身につけた




時には、全然気にしてないよ!と強気の言葉を

唱えて

自分を鼓舞してみる




なんとなくサバサバした雰囲気を出してみる



自分の中でマウント取ってるような気持ちになり嫌悪感無気力





気にしすぎよビックリマーク気にし過ぎ!!!!



分かっちゃいるけど




毎日の迎えがストレス笑い泣き笑い泣き

こどもの嬉しそうな顔はもちろん幸せラブラブラブラブ




駐車場でなんとなく下りるタイミングズラしてみる



お迎え時間は、なるべく人がいないタイミングで



私くらいじゃない⁉︎

誰の車か把握してるの凝視




こんな人...

他にいるのかな昇天昇天昇天





自意識過剰も重々承知

みんなが私のこと知ってるって思うから気になる




でも、分かってても気になるもんはなる爆弾



こんな相談しても変なやつだし

そもそも気持ちわからんか



大体の答えは...気にし過ぎだよビックリマーク




まぁそうだよね。

私でもそう言うよにやり





つくづく

面倒なやつだなにやり


でも付き合ってくしかないんだよーDASH!DASH!




ちょっとスッキリ

さぁご飯準備しよにっこり音譜