擦り傷の損害額 | 3人ママの考え事〜育児と貯金と私の人生

3人ママの考え事〜育児と貯金と私の人生

初めての土地での同棲→結婚→妊娠✿
気づけば3人のママに。
人付き合い苦手なのに、子どもたちが大きくなるにつれ悩みは増すばかり(;´д`)
そんなに急いでおっきくならないでー私の心が追いつかない。。偽りがちなアラフォーの生活とつぶやき。笑


絶賛厄年の夫


何かしら今年に入ってポツポツやらかし凝視

はい、車擦りましたゲッソリ


しかも、ただふざけていて

ショッピングモールで近いところが空いたから急発信で止め直そうとふざけて隣の車に擦る魂が抜ける


もうそんなしょうもないことある⁉︎

まぁ本人も相当凹んでましたがぼけー

呼び出し後も丁寧に対応頂き、とっても良いご夫婦でしたが、


105,000。。。。はぁ温泉2回行けるわえーん

(ホントよく見れば分かるくらいの擦り傷ですが、修理➕代車で予想以上。。勉強になりました魂が抜ける)


今から貯金するぞと意気込んで、早速凹む昇天

保険金の差額を計算して貰って、今回は自腹でお支払いすることになりましたDASH!

怪我人いなくて良かった。そうだそうだ凝視そう思わなきゃやってらんない汗


早く厄払い行ってくれ笑い泣き




そのお尻が癒しだよ照れ