こんにちわ

学校なうです。
昨日、名古屋まで
大好きな西島隆弘に
会いに行ってきました

トークショーやばかった!
十列目の61番やったし
結構後ろやな~って
思っとったんやけどっ!
ちゃんと西島さんの
顔はばっちり見れた


スクリーンもあったし
ちゃんと見れたよ~(>_<)
トークショー始まってからは
ずっと笑いっぱなしやった

にっしーの声大好き

しかも、アニバの時の
にっしーだけの映像見してくれて
いきなり出逢いのチカラⅢ
ちょっと歌ってくれて
もーやばすぎた

だっちゃんの作った曲
二曲ちょっと歌ってくれて
本当に感動した(>_<)

あと、だっちゃんの
投げチューとかもしとって
本当に笑った!
うちが、可愛いって言ったら
拾ってくれたりしたし
本当にやばすぎた

んで、帰りの時に
お見送りしてくれてんっ!!
距離1メートルもなかったよ

にっしーに大好きって
言ったらありがと言われたし
投げチューして言ったら
間近でしてくれてんっ

そんで、バイバイ言われて
バイバイって言って帰った(>_<)
にっしー本当に大好き


友達もできたし
もー、最高すぎたっ

まなみ、まゆさん、あゆみさん
また逢いたいですー(*^^*)
まなみとはtour一緒に行けたら
行く!舞台も行けたら行く!
本当にやばすぎた

にっしー、幸せな時間を
本当にありがとう。
