ORANRE LOVE 沙奈(・ω^) AAAのブログ -3ページ目

ORANRE LOVE 沙奈(・ω^) AAAのブログ

ブログの説明を入力します。









こんにちわドキドキ




学校なうです。




昨日、名古屋まで

大好きな西島隆弘に
会いに行ってきましたキスマーク

トークショーやばかった!

十列目の61番やったし

結構後ろやな~って

思っとったんやけどっ!

ちゃんと西島さんの
顔はばっちり見れたドキドキドキドキ


スクリーンもあったし
ちゃんと見れたよ~(>_<)





トークショー始まってからは

ずっと笑いっぱなしやったドキドキ

にっしーの声大好きドキドキ

しかも、アニバの時の
にっしーだけの映像見してくれて

いきなり出逢いのチカラⅢ
ちょっと歌ってくれて

もーやばすぎたドキドキ

だっちゃんの作った曲
二曲ちょっと歌ってくれて

本当に感動した(>_<)恋の矢

あと、だっちゃんの
投げチューとかもしとって

本当に笑った!

うちが、可愛いって言ったら
拾ってくれたりしたし

本当にやばすぎたドキドキ


んで、帰りの時に
お見送りしてくれてんっ!!

距離1メートルもなかったよキスマーク

にっしーに大好きって
言ったらありがと言われたし

投げチューして言ったら
間近でしてくれてんっキスマーク

そんで、バイバイ言われて
バイバイって言って帰った(>_<)

にっしー本当に大好きドキドキドキドキ

友達もできたし
もー、最高すぎたっドキドキ

まなみ、まゆさん、あゆみさん
また逢いたいですー(*^^*)

まなみとはtour一緒に行けたら
行く!舞台も行けたら行く!

本当にやばすぎたドキドキ

にっしー、幸せな時間を
本当にありがとう。