はじめて(・ω^)初めての更新Twitterもしてるんですけどaヲタさんともっと知り合いたくてアメブロ始めましたっ(>_<)明日のにっしーのトークショー行く人いませんかーいたら絡みたいです2012年のtourとか一緒に参戦してくれる方も探してますっとりあえず、みなさん絡みたいです(*^^*)