こんにちわっ(^ω^)

昨日、久々に奈津子と
小松で遊んできた~!
リッチにタクシーで
スシローまで行ったし

メーター1回も上がらんだし!
スシロー着いてから
まじで笑ってばっかやった

やっぱ、山代最高やわっ!
山代恋しい~(>_<)
んで、コスモ行ってプリ

自分かなり幼い!
大人っぽくなりたいっ!
最近、喋り方あほっぽいとか
ばかっぽいとかよく言われる

なんか、うちって後輩から
ばかにされれんけどー(ToT)
特に、山代の後輩!
特に男やけどー(ToT)
なめられたもんやわっ(笑)
あ、AAA 2012tour
長野 富山 静岡
三ヶ所参戦するよっ

やばい、楽しみすぎるっ!
にっしーのトークショーから
まだ、1ヶ月経ってないんに
にっちー不足。
痩せなければっ!
にっしー大好き

早くあいたーいっ!
んじゃ、終わりますっ!
ほな、また~



