ORANRE LOVE 沙奈(・ω^) AAAのブログ -2ページ目

ORANRE LOVE 沙奈(・ω^) AAAのブログ

ブログの説明を入力します。








こんにちわっ(^ω^)ドキドキ


昨日、久々に奈津子と


小松で遊んできた~!


リッチにタクシーで


スシローまで行ったしキスマーク


メーター1回も上がらんだし!


スシロー着いてから


まじで笑ってばっかやったドキドキ


やっぱ、山代最高やわっ!


山代恋しい~(>_<)


んで、コスモ行ってプリカメラ














自分かなり幼い!


大人っぽくなりたいっ!


最近、喋り方あほっぽいとか


ばかっぽいとかよく言われるあせる


なんか、うちって後輩から


ばかにされれんけどー(ToT)


特に、山代の後輩!


特に男やけどー(ToT)


なめられたもんやわっ(笑)


あ、AAA 2012tour


長野 富山 静岡


三ヶ所参戦するよっドキドキ


やばい、楽しみすぎるっ!


にっしーのトークショーから


まだ、1ヶ月経ってないんに


にっちー不足。


痩せなければっ!


にっしー大好きドキドキ


早くあいたーいっ!


んじゃ、終わりますっ!


ほな、また~グッド!