不吉❓44番目のせんスポメニュー

1時事ネタ

2せんラグ(日本一決まる)

3せんベス

4ダービー結果














1 時事ネタ


◇わざと分かりにくくしてる❓

「定額減税」

パッと現金くれよ

【増税メガネ】から

【恩着せメガネ】に変わるだけwww













2 せんラグ

日本一🇯🇵決まる



まず3位決定戦

横浜イーグルス
33
40
東京サンゴリアス

🏉いや〜片手間で見てたのだが
それでも面白い試合だった
前半はイーグルスペースいや
後半のラストまでイーグルスペース
最後の最後にドラマが滑ったのかな?
独走のサヨナラトライとはね

横浜イーグルス
(キヤノン)
準決勝の粘りも凄かったが
良く研究して内容はほぼ上回って
田村も良い味出てたし
1番良かったのは小倉キレキレだったね

東京サンゴリアス
(サントリー)
最後コルビのキックで終わったのが
何か象徴してるシーンだった
最後の江見良く走ったし
松島改めて速いね
日本🇯🇵3位おめでとう㊗



さあ日本一決定戦


ラクビー史上最高の観客動員





〜決勝〜

ブレイブルーパス東京
10  14=24
  6  14=20
埼玉ワイルドナイツ

🏉これがスポーツだね〜
ブレイブルーパスおめでとうだが
ワイルドナイツがシーズンから全勝
昨年の準優勝のリベンジ 
しかも伝説的な選手堀江の引退試合
ワイルドナイツが勝つイメージ
しかも幻になったが堀江からの
パスで逆転トライ もTMOで取消し
こんな事あるんだね



ブレイブルーパス東京
(東芝)
とにかく東芝時代から14年ぶりの優勝
代表CAP数などタレント力では劣る
が組織 そしてポイントで
ニュージーランド代表モウンガ
ゲームMVPナイカグラ守備に
攻撃参加に文句なしのプレー
そしてチームまとめたリーチ・マイケル
も素晴らしかった

埼玉ワイルドナイツ
(パナソニック)

勝たせてやりたかった

今年唯一敗けたのがこことは

しかも引退の堀江翔太含めみんな

良くやった 運だけ

でも最後彼のパスで取消し

ある意味らしかったかな?



緊張感ある良い試合でした


まだまだ続くよ その前に


クリックよろしく⇩⇩⇩








3 せんベス


最早弱い者いじめ❓


なんて素敵なリーグなのかしら
ホホホ



真面目にピックアップゲーム
「2024/05/24」

SoftBank
100 000 000=1
020 010 00×=3
🏟ロッテ

⚾ロッテ6連勝なんだ
前見た時びっくりする程
打ててなかったから小さい驚き
良い投手戦だったよ
3点目が大きかった

SoftBank
先発モイネロなかなか良いやん
あのドロップの様な大きなカーブ
もっと使うべき この前
打ちまくった打線やはり良いラインナップ
打者として成長中周東
コンパクトさは変わらず今宮
元NPB最高打者柳田
なんだかんだスイングは良い山川
現NPB最高打者早くMLB挑戦
して欲しい近藤
この並びでコンパクトにミート中心
の攻撃は問題あるけどね
打ちすぎで荒くならない様に考えた
なら分かるけど 

🏟ロッテ
まあ3点だが打線良かったよ
まだ俺の中の信頼度低い益田
無難に抑えて何よりです

この日の佐々木朗希君
4勝目か~
いつも言うが足🦶上げて踏み込む
までの時間長いと調子が良い
この日は分かりやすく立ち上がりだけ
悪く癖が出てた 佐藤都志也
リードは相変わらずで良さは
引き出せない中良く投げた
ただMLBで通用するには肘の角度が
時々横ぶりになる事 特に変化球
はこの数減らさないとMLBでは厳しいよ




ほう 戸郷ノーヒットノーラン
やったんだ

だけど ホンモノの野球楽しむなら













🐴18エコロヴァルツ岩田やるね
大穴🕳候補として期待してた
普通にやってたらどうだったか?
ジャスティンミラノ
まさにソールオリエンスだwww

予想は大ハズレ
でもパドックで追加してたのよ
⇩⇩⇩


おめでとう花巻東の記事は明日
夕方更新します


では









😏✨😏