本日のせんスポメニュー

1どうかな?

2せんベス

3せんサカ

4競馬コーナー














1 どうかな?


先週の日曜昼間のテレビで

内村とザキヤマらが出てて

マツケンサンバの「オレ」の

タイミング合わせるクイズやってた

俺はピッタリ合ったんだが

これで思い出したのが大昔

組んだバンドのメンバーとこれに

似たタイミング当てで盛り上がった

記憶がある 皆さんはどう❓⇩⇩⇩

この曲のブレイク〘アンビリバブル〙
のフレーズ Ohもsoビリバブルも含め
皆さんもやって見て 意外とタイミング
難しい らしい俺は百発百中だった













2 せんベス

ホンモノの野球話しなら
サブブログですがこちらです⇩⇩⇩



プロ野球は
阪神6連勝で首位
まあ先週言った通りあの戦力あれば
上位争いしない方が難しい

高校野球本日の結果
◇東京大会準々決勝2日目◇

これで関東大会が決まる大一番は
来週八王子ですぞ
上手い具合に東東京対決と
西東京対決になってるね

どこも秋の実績無いチーム
ガチンコの準決勝になりそう

◇千葉大会は2回戦◇ 
今日の結果⇩⇩⇩
驚きはこれ⇩⇩⇩
正直千葉秋の上位校全て見た感想
1番強そうだったのは〘習志野〙
まあシード校の初戦の硬さはあるにせよ
東京学館浦安はそれくらいの力は
あるって事だね

次は27日会場と時間は後日発表
カードは⇩⇩⇩


埼玉大会は明日組み合わせ決定



まだまだ続くよ その前に

クリックよろしく⇩⇩⇩







3 せんサカ


U-23アジアカップ オリンピック予選

【2024/04/19】



UAE🇦🇪

0 0=0

1 1=2

日本🇯🇵


⚽日本🇯🇵快勝で準々決勝進出

オリンピックは上位3チーム

危なげなくまた中二日で

ライバル対決 また中二日で

準々決勝だからメンバーどうするのか?


UAE🇦🇪

選手ではアディル彼が攻撃の起点

日本はそれを良く理解してて

ライン下げなかった


日本🇯🇵

守備ではラインコントロール⭕

攻守の起点山本が効いてた

今回中二日でターンオーバー敷いて

松木など休み もう準々決勝決めた

ライバル対決 どういうメンバー❓



高円宮杯プレミアリーグ

まだ始まったばかりですが暫定順位表

〜EAST〜

まあ順位はさておき
12チーム7チームが高体連
これが嬉しい

〜WEST〜
こちらも7チーム高体連
で東福岡 米子北が良いスタートを
切ってる また日本代表抱える
神村学園と鹿児島のライバル
鹿児島城西がプレミアリーグで
対決ってのも嬉しいね













4 競馬コーナー

◇フローラS◇


オークストライアル
珍しく少し速くなった本番には
直決はどうかな?

◇マイラーズカップ◇


ソウルラッシュ普通に強い
安田記念チャンスありそう


さあ来週は天皇賞(春)
これはまた後で









🐴✨⚾