本日出場校決定しました

1つだけ驚いた所が有りましたが
まあ〜無難だね

一関学院 落選
補欠校か?
まあ〜しゃーない 岩手0
このセンバツはシンプルに
高校野球を楽しむ
で夏の岩手は花巻東しかないよ



まだ続くよ その前に

クリックよろしく⇩⇩⇩






このセンバツ選出で良かった事


日本航空石川 良かったね

そして唯一のサプライズ
中央学院だね
ハッキリ言って桐光学園(神奈川)
だと思ってたよ 

だけどこのサプライズは嬉しい

やはり生観戦した高校が1つでも

多く出るのは嬉しい事です




メインの高校野球記事ですが

今日はシンプルにね ここから

いろいろイメージ膨らします

当ブログの名物企画

「センバツシリーズ」

これから編集します


例年よりは少し簡単記事にしよう

と考えてます 

本格的にはスーパーボウル

終わってからだけどね



ではセンバツシリーズまで

少し時間頂戴ね


また読み応えある記事作るからね



春はセンバツから


楽しみです








🌸🏟🌸