5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

こんにちはウインク

イライラしておりますウインク

 

 

 

4月の頭辺りから

 

お父さんコナン 映画

お父さん毛利小五郎

お父さん毛利蘭

お父さん服部平治

お父さん怪盗キッド

お父さんコナン 終わっちゃう

 

 

と数日おきに元旦那からLINEがきてます真顔

 

 

 

全て既読無視してます真顔

公正証書が何一つ進んでないのに

よく映画に誘ってくるな真顔

(上記LINEは映画に誘ってるんだと思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

\ロゼットの夢見るバームは毛穴汚れも落ちます/

 

 

 

しびれを切らして

真顔他にやるべきことがあるのでは?

と返事をしたら

 

お父さんなに

 コナンみなきゃ始まらんよ

 

 

なにって何だよ真顔

 

喧嘩のゴングが鳴りました昇天

 

 

凝視今あなたが仕事してない云々かんぬん言うから

 公正証書作るの待ってんだけど

 早く仕事しなよ

 

お父さんえ?俺が作るの?

 

 

凝視家の名義を貸してくれないなら養育費を請求します

 最後くらい父親らしいことしたら?

 

お父さん今更変更するの?

 

凝視いくらでも変更できるよ

(まだ作ってる段階だからね)

 

お父さんそこまで聞くなら家も家裁で売るまでしたがいいよ

(今無職だから仕事するまで請求待ってくれるんなら)

 

凝視家は住むって言ってんのになんでそんなに売りたがるの?

 ○○(お子)も居るのに、ほんと自分ばっかね

 家も払うって言ってあなたにお金の負担ないじゃない

 あなたが仕事見つけえるまで待ってあげてるこの現状もホントは嫌なのに

 

 

こんな感じで最後は

お父さん

で終わりました。

 

 

私が言いたいことが伝わらないのか

言ってることが分からないのか

その?は何むかつき

 

 

 

からの~

そろそろ月末なので

来月の引き落としを確認する為

口座確認したら

Wi-Fiルーターの引き落としが利用料で

私、なぁぜなぁぜはてなマーク

 

解約してるので本来なら解約金の引き落とし

1万ちょいあるはずなんです凝視

 

 

 

 

 

そう、また手続きが出来てないんですムカムカ

元旦那は手続したと言うけど

出来てないことが度々ありますムカムカ

どれも確認不足ですムカムカ

 

過去記事の元旦那の出来た出来た詐欺下矢印
『なんでまだ元旦那の車の保険が引かれる?!』5年つき合った夫と2021年に結婚して、家を買い、妊娠して2021年12月にママになりました。夫の子育て不参加、別居ののち、夜中2時まで女と遊び子どもの貯金を…リンクameblo.jp

 

 

 

 

\カバー力抜群!しっかりメイクの時に愛用してますラブラブ

 

 

 

そして今回もまた解約したと言っていたけど

出来てなかったというねムカムカ

 

何回目だよムカムカ

 

 

色々小言を添えて

来月また利用料の引き落としが来たら請求すると伝えたら

小姑みたいな言いがかりやめてね

だってムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

以下LINEのやり取りなんだけど

ちょっと長くなりますアセアセ

 

 

 

お父さん文句しか言えないやん

 

むかつき文句しか言えんわ

 なら何で引き落としできとらんの

 おかしいやん

 自分がちゃんと手続き出来てないからやろ 

 出来てないから私に言われてるわけね?

 言いがかりじゃないからね?

 ユウベルの住所も変更してないしね

 もうほんと、暇ならさっさとしてよ

 映画誘う前にちゃんとしろよ

 だから必要最低限の連絡しかしなくなるんだわ

 必要最低限のことも出来ないから困るわ

 

お父さんナンデオコッテンダコノヒト

 手続きはした。以上

 いちいち当たってこないでめんどくさいなぁ

 

真顔はぁ、バカだからね、うんもう、いいや、解約できないわけね

 毎月請求するわ

 振り込んで下さいね

 振り込まないならお母様かお父様に言って払ってもらうから

 その際はあなたが払ってくれた人に返してね

 もうこっちも面倒なのよ、毎回毎回

 

お父さんしたって言ってるじゃんし

 しつこい

 

真顔出来てないから言ってんだよ

 何回もいわせんで、アホなの

 

お父さん自分で聞いてみたら

 できないなら確認してくらいのお願いも出来ないの?

 馬鹿なの?

 

ネガティブそのまま返すわ

 自分でおかしいこと言ってるのわかんないの?

 どうやって手続きしてんだよ

 また出来てないって書類きてんじゃないの

 

お父さん電話でしただろ

 

むかつきいや知るか

 

お父さんあんためんどー

 

真顔いや私のセリフな

 毎回毎回私に言われても出来てないのどうにかしてよ

 疲れる

 来月引き落としされたら、その分請求するから

 払わないんならお母様かお父様に連絡するのでそのつもりで

 

お父さん意味不明すぎだろ笑

 確認しといてって言えばいいのに人に物頼んだことないの?

 ちなみに引き落としされても払うなって伝えとくね

 そこまで言うなら副業してることもばらすレベルにしとくわ

 脅してくるし

 こっちの家族まで巻き込むならもう容赦しないから

 

驚きいやいや、自分のミス棚に上げて何言ってんの?

 手続きしてって話して、終わったと思ったのに出来てないからこっちに迷惑かかってるの分かってる?

 つべこべ言わず、まず確認するのが今あなたのすることでしょうよ

 確認してみる、ってなんで言えないわけ?

 出来てなかったんだ、ごめんも言えないの?

 脅しじゃなくて、あなたが今まで何度言ってもいつも出来てないからいい加減にしてほしくて言ってんだよ

 

お父さんだからしたってしつこい

 

 

\子どもの必須アイテムびっくりマーク1個当たり98円/

 

 

私も口悪いとは思うけどびっくりマークムカムカ

けどよムカムカ

何回目だよムカムカ

なんで毎回こっちが

出来てないみたい確認してお願い

をしなきゃならんのよムカムカ

 

だいたい電話で手続しただろって

解約したときの書類とか来てないのかよムカムカ

実際話に聞いてた解約金の請求じゃなく

普通に利用料の引き落とししかされてないから

解約できてなんだよムカムカ

 

 

車の保険の時だって

私も保険会社に電話して何度も確認したし凝視

 

 

 

元旦那の住民税の時だって

私が役場に確認して真顔

 

 

 

 

 

毎回調べるのも確認するのも最終私なのに

なんでこいつはこんなにも

自分が出来てないことを

上から目線でお願いしろだとはてなマーク

やるべきことしてから物申せタコムカムカ

 

 

 

さて、来月もWi-Fiルーター代引かれるのかしら昇天

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディング挑戦中

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー