5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

\こちらのバナーからお買いものしてもらえると

助かりますおねがい

イベントバナー

 

 

以前書いた妹のやらかし下矢印

 

 

 

 

 

 

水道代の請求来て確認したら

なんと0円ハッ

 

 

よ、よかったぁ~滝汗

てことはそんなに流れてなかったのかな真顔

 

 

 

\ふるさと納税で日々の楽を手に入れましょう/

 

 

 

公正証書の原案を送って

何も連絡が無いので

昨日催促のLINEを元旦那に入れましたムカムカ

 

 

 

そしたら

諸々聞きたいことあるから電話したいと言われ

私、むちゃくそ多忙なうえに

電話してるとお子が怒るし

電話だと言った言わないになるから

LINEで文字に残したくて

LINEにしてほしいと伝えました真顔

 

 

 

だって大事な話でしょうはてなマーク

確かに電話の方が早いかもしれないけど

文字に残したいちょっと不満

 

 

とりあえず元旦那が送ってきた内容は下矢印

 

端的に言うと

いつまでに名義変更の目途が立つのか

俺の借りてるお金の明細

あと支払日は無職の内は不可能

給料毎月なにでどれくらい稼いでるのか

とか他にもいろいろ

 

 

ときたんですわ真顔

 

名義変更のめどは立ってません。

公正証書の原案には

完済又は金融機関との協議により(以下略)

と書いてました指差し

変更できるようになったら替える

そうやらそれは元旦那にとって納得できないようですゲロー

 

完済って書いてんだから目途立てる必要あるのはてなマーク

まぁ、いつまでもアイツの名前が嫌なので

私なら替えれるようになったら替えるけどな真顔

 

 

 

\とろとろプリンをホワイトデーのお返しに/

 

 

 

俺の借りてるお金の明細

とははてなマーク

貴様が私から借りたお金の使用用途を

私が日にち迄把握してるわけ無いやんムカムカ

 

 

無職だからバイトでもして

返済していくべきじゃないのか

って言ってんだよムカムカ

 

 

私の収入が分からないから

俺の名義のままだと

今後お金が借りれなくなるはてなマーク

そもそも貴様期日までに払わないだろムカムカ

その時点でブラックだわムカムカ

借り換えれるようになったら変更すると言ってるけど

私の払いが滞るのが心配らしいゲロー

多分弁護士さんに言われたんだと思うキョロキョロ

 

 

私は絶対払うもんは払うけどキョロキョロ

確かに私がアイツを信用してないように

アイツも私を信じてないんだろうな爆笑

 

どこから目線だよ、ハゲムカムカ

 

続きは後日バイバイ

 

 

 

 

 

クラウドファンディング挑戦します

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー